デジタル一眼レフカメラ 美麗品をヤフオクでゲット

美麗品のデジタル一眼レフカメラをヤフオクで激安でゲットする

【美品】 Panasonic LUMIX DMC-GF2 ブラック デジタル 一眼 完動

【美品】 Panasonic LUMIX DMC-GF2 ブラック デジタル 一眼 完動



Panasonic LUMIX DMC-GF2  の中古品です。
 
商品の詳細は、メーカーHPでご確認下さい。
 

先日こちらのオークションでゆずっていただきましたが、レンズのみ必要だったので、ボディが必要な方がいらっしゃれば、使っていただきたいと思い出品しました。
前出品者様申し訳ありません。
 
前出品者様からは、数回使用後保管品として譲っていただきました。
見たところ、大きな傷などなく、中古品としてはとても綺麗ですし、問題なく作動します。
 
初期付属品はレンズ以外はすべてついています。
 
・バッテリーパック
・バッテリーケース
・バッテリーチャージャー
・AVケーブル
・USBケーブル
・CD-ROM
・ボディキャップ
・ホットシューカバー
・タッチペン
・ショルダーストラップ
 

☆☆☆ 2枚目の写真のものが全てです ☆☆☆
 
 
『液晶保護シート』貼付済みです。
ボディファームウェア最新バージョン1.1にアップデート済みです。
 
・メーカー1年間保障証
がついていました。購入店・購入日等が分からないので、利用できないかもしれませんが、一応同梱します。

*********************************
 
大きな傷はありませんが、使用中についてしまう小傷等はあります。
私は気にならない程度ですが、あくまで中古品ですので、完璧をお求めの方は、入札をご遠慮下さい。
 
発送は、はこBOON(2kg以下)を予定しています。
他にご希望の発送方法がありましたら、出来る限り対応いたします。
支払い方法は、
・銀行振り込み(ゆうちょ・楽天)
・Yahoo!かんたん決済
です。 
※新規や評価が悪いと判断した場合イタズラ防止のため削除する場合があります。
発送は入金確認後、2.3日以内に発送いたします。
 
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。


Panasonic LUMIX DMC-GF2  の中古品です。   商品の詳細は、メーカーHPでご確認下さい。   http://panason