デジタル一眼レフカメラ 美麗品をヤフオクでゲット

美麗品のデジタル一眼レフカメラをヤフオクで激安でゲットする

★美品★ニコン Nikon デジタル一眼レフ D200 元箱あり

★美品★ニコン Nikon デジタル一眼レフ D200 元箱あり


XHBEX

★美品 ニコン D200 ボディ NIKON ★元箱あり
商品説明

★人気のNikon D200 美品!★

美品 Nikon D200

限定1台かぎりです~♪



Nikon 人気のデジタル一眼レフ D200 の出品です。

ニコンが誇るプロ・ハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

今も尚、人気絶好調の1台です! 適度な重量感をもち、

シャッターの切れは入門機とはひと味違う心地良さ!

いまは少なくなった、CCDによる発色は多くのファンが存在しま

す。

適度な重量のマグネシュウムボディは何と言っても使い勝手が良く、操作

性も非常に優れています!

「EISA アワード」受賞カメラとしての評価も見逃せません!

入門機からのステップアップとして、高機能なカメラ操作の基本を

マスターするのに最適な一台です。

是非、この機会に御落札ください♪♪




コンディション&付属品
【コンディション】


全体的にかなりキレイな外観です~♪


【外観】
D200としては、かなり綺麗な1台です!

細かなダメージもほとんど見られず大きなアタリやヘコミなど

気になるようなダメージもございません!大変良好です!

かなり丁寧に扱われた1台です!全体的に大変綺麗な状態です!

スイッチ部も綺麗な状態で印字もしっかりとしており綺麗です!

液晶画面は保護カバーに僅かな擦り傷は見られるものの、

液晶自体は非常に綺麗です!

マウント側も良好で、かなりオススメです!!

程度の良いD200をお探しだった方は是非ご検討下さい♪

【動作】

動作についても、専門店にてチェックしましたが、機関絶好調です~♪

【光学系】
ファインダーは非常にクリアです。

ファインダーは塵の混入少なく

クモリ、カビ等は見られません!

スクリーンやモルト、ミラーの状態も良好です!

液晶画面、表示パネル、ファインダー内表示も良好です!


かなりのグッドコンディションですので、

自信を持ってオススメできます!



【付属品】

・本体ボディ
・ボディキャップ
・充電器
・バッテリー
・ソフトウェアCD-ROM
・USBケーブル
・AVケーブル
・簡単ガイド
・取扱説明書(かなりきれいな状態です。)

発送詳細全国一律:1200円

沖縄、北海道、離島の場合:1700円

※配送は、時間帯指定も可能です。
  ご希望がございましたら、下記よりお選びくださいませ。

(午前中、12-14 時、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時)

支払い方法Yahoo!かんたん決済

銀行振込

 ・三菱東京UFJ銀行
 ・りそな銀行
 ・ゆうちょ銀行

 ※また基本的にご入金は落札後3日以内にお願い致します。
 ※3日間、一切連絡がない場合は、落札者都合によるキャンセルとさせていただきます。

注意事項
★初期不良の際は到着後3日間以内にご連絡願います。
※お客様都合でのキャンセルの場合は、送料、落札手数料(落札金額の5.25%)を
  ご負担いただきます。


★以下のものは保証の対象外ですのでご注意ください。
・通常使用による、チリやゴミ、カビ、くもり、サビ、磨耗、劣化など。
・また、巻き上げやヘリコイドの感触、光学系の見えの良し悪し等、
 個人の『主観』に属するもの。

・距離計連動式カメラ及びレンズにおける僅かなピントの誤差。
・落下、水没、衝撃などによるもの。
・保証付きの商品に関しましては、期日までとさせていただきます、
 その後は実費になります。
・当製品を使用したことにより発生した周辺機器の不具合は保証できません。
・当製品を使用したことにより発生した損害等は保証対象外です。
・輸入品の場合箱等の多少の汚れ傷はご了承ください。
・注意事項、発送詳細をよくお読みになりご入札ください。
・ご入金確認後、原則48時間以内に発送します。
・きれいな中古品であっても、あくまでもUSEDですので、
 完璧を求める方、特に神経質な方はご入札をお考えください。
・評価が著しく悪い方、出品後に当方の記載ミス等が判明した場合、
 入札を取り消す場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

・悪質ないたずら入札が判明した場合、ヤフオクの健全化のために、
 当局へ通報させていただくことがあります。


この案内は出品支援ツール ■@即売くんWEB■ で作成されています。



XHBEX ★美品 ニコン D200 ボディ NIKON ★元箱あり商品説明★人気のNikon D200 美品!★美品 Nikon D200 限定1台かぎりです~♪Nikon 人気のデジタル一眼レフ