デジタル一眼レフカメラ 美麗品をヤフオクでゲット

美麗品のデジタル一眼レフカメラをヤフオクで激安でゲットする

OLYMPUS/デジタル一眼/E420/名機中古美品/動作快調/保証付

OLYMPUS/デジタル一眼/E420/名機中古美品/動作快調/保証付


先日、25500円で落札されましたが、落札者と連絡がとれず時点の方とも成立せずてしたので同価格で再出品します。オリンパスのデジタル一眼のベストセラーE420です。すっごく気に入っていますが他に欲しいものがあるので出品します。少し前に有名中古店で購入しました。その店の保証が5月までありますので安心です。保証書は譲渡できないので万一の場合は私までご相談ください。動作は快調そのものです。さすがオリンパスとうなる質感です。双璧であるNikonとはまた違う感覚でマニアからビギナーまで満足できると私見ですが思います。出品はボディと価値ある純正レンズ二本14-42と、40ー150です。バッテリー二本、充電器、ストラップ。取説、レンズキャブ、リモートケーブルなどです。写真でご確認ください。カメラの詳しいスペックはメーカーのホームページでご確認ください。出品価値は19900円と美品のOLYMPUSデジタル一眼なら、かなりお買い得と思います。これで落札されなかったら愛用します。ただしあくまでも中古ですので個人感覚は違うので写真で拡大するなどしてご確認ください。ご不明な点は事前にご質問ください。落札後の説明には対応出来ない場合がありますのでご了承ください。お支払いは三菱東京、ジャパンネット、ゆうちょ銀行で発送方法はヤマト宅急便です。直接受け渡しには対応していません。

先日、25500円で落札されましたが、落札者と連絡がとれず時点の方とも成立せずてしたので同価格で再出品します。オリンパスのデジタル一眼のベストセラーE420です。すっごく気に入っていますが他に欲しい