デジタル一眼レフカメラ 美麗品をヤフオクでゲット

美麗品のデジタル一眼レフカメラをヤフオクで激安でゲットする

●安心保証●美品●PENTAX K-7 ブラック●

●安心保証●美品●PENTAX K-7 ブラック●

 

 


※特記事項
  製造番号 3386328
□商品詳細
  画像には写りきらない、使用に伴う [ 線傷、擦り傷、塗装剥げ、打痕、落下傷 ] がある場合がございます。
当店チェック基準に於いて
使用感を伴いますが 『美品』 と判断した商品となります。
商品は画像のものが全てとなります。 商品ページ最上部に、製造番号の記載、また商品状態に関する記載がある場合がございますので、必ずご確認下さい。
商品の機能・スペック・使用方法等につきましてのご質問はご遠慮願います。
□支払詳細
 
  • Yahoo!かんたん決済
  • 銀行振込
  • 郵便振替(ぱるる振込)
  • 代金引換
※代金引換希望の方は手数料として、
落札金額が1万円未満の場合・・・420円
1万円以上3万円未満の場合・・・525円
3万円以上10万円未満の場合・・・735円
が別途かかります。ご了承の上ご入札ください。
□発送詳細
  発送方法は佐川急便にて行います。送料については下記のとおりです。

◆740円の地域◆
・関東地区 (東京 千葉 神奈川 埼玉 茨城 群馬 栃木 山梨) ・南東北地区 (山形 宮城 福島) ・信越地区 (新潟 長野)  ・東海地区 (愛知 三重 岐阜 静岡) ・北陸地区 (石川 福井 富山)
◆840円の地域◆
・北東北地区 (青森 秋田 岩手)  ・関西地区 (大阪 奈良 和歌山 兵庫 京都 滋賀)
◆950円の地域◆
・中国地区 (広島 岡山 島根 山口 鳥取)
◆1050円の地域◆
・四国地区 (香川 愛媛 高知 徳島)
◆1160円の地域◆
・北海道地区 (北海道) ・北九州地区 (福岡 佐賀 大分 長崎) ・南九州地区 (熊本 宮崎 鹿児島)
◆1830円の地域◆
・沖縄地区 (沖縄)

入金確認後、即日配送、もしくは翌営業日の発送となります。


※注意事項※
・一部離島は配達に別途中継料金を必要とする地域がありますのでご了承ください。
・記載の送料は実際の送料と異なる場合がありますが、 表記の価格を送料とさせていただきますのでご了承願います。
・諸事情により配送会社を変更させていただく場合もございますのでご了承ください。
・当方、別経路でも販売しているため、行き違いで販売済みの場合がございますが、そのときはご了承ください。
□取引において
 
  • 落札後は必ずヤフーからのオークション落札通知をご覧下さい (必ず受信するように設定して下さい)
    当方とのお取引の手順を記載した文章が記載しております。
  • 落札通知をご確認後、落札ページの上部にありますオーダーフォームをご記入お願い致します。
  • 48時間以内にご連絡いただけない場合は、入札削除させていただきますので、ご了承ください。なお、悪戯入札がありますので、新規IDの方につきましては落札後2時間以内にご連絡なき場合となります。
・当店オークションストア出品となりまして、落札金額に別途消費税をいただいております。
お支払い総額は落札価格×1.05+送料等(代引きの場合は代引手数料も加算)となります。
*消費税総額表示の対象外です。詳しくはこちらをご覧ください。


その他何か不明な点ございましたら、誠心誠意を持って対応させていただきます。なんなりとお申し付けください。
□返品・返金について
  お客様の御都合による返品、交換は原則としてお受けできません。
中古商品の状態の記載につきましては、主観の個人差があると思いますので、 ご了承の上お買い求めください。
中古商品の防水機能につきましては経年劣化による個体差がございますので保証いたしかねます。
上記について落札者様にとって重要項目がある場合、注文前にお問い合わせください。
初期不良について■
※商品到着後、万が一初期不良があった場合、当社にて同等品と交換させていただきます。  (在庫がない場合は返金させて頂きます)
初期不良の交換は商品到着後7日以内とさせていただきます。
初期不良としての判断の際、当社で現物を確認させていただいてからの対応となりますのでご了承ください。
確認の際に多少お時間をいただくこともありますがご了承ください。
尚、初期不良においての交換や返品による送料は弊社で負担させていただきます。
初期不良においての交換、返品は、以下の条件を満たしている場合に限ります。
1 商品の受け取り後7日以内であること
2 付属品などに損傷、欠品がないこと
3 お客様による商品の取り扱い不注意で落下、などの不適当な扱いがないこと
4 各製品メーカー、もしくは当社にて故障品であるとの判断のとれること
(製品仕様やお客様の間違った使用法によるものではなく、故障により製品本来の性能を発揮していない状態にあること)
出荷前に検品を行っておりますが、精密機械につきご使用される前にきちんと動作確認をしていただくことをお願い申し上げます。
初期不良無いよう心がけてはいますが、万が一あった際にお客様にできるだけご不便をおかけしないよう迅速に対応させていただきたいためですのでよろしくお願いします。
その他何かご不明な点ございましたら、お問い合わせください。
□特定商取引に基づく表記
  【古物商許可証】千葉県公安委員会許可 第441070002033号
事業者の名称】株式会社エムティーエム エコスタ!
【住所】 〒271-0061 千葉県松戸市栄町西1-748-1
【販売責任者】吉田哲也
【連絡先】047-367-0556
【E-mail】mtm@eco-sty.com