デジタル一眼レフカメラ 美麗品をヤフオクでゲット

美麗品のデジタル一眼レフカメラをヤフオクで激安でゲットする

★Nikon デジタル一眼 D60 18‐55VR Kit 極美品 おまけ付★

★Nikon デジタル一眼 D60 18‐55VR Kit 極美品 おまけ付★


Nikon デジタル一眼レフ D60 18‐55VR Kit をおまけ付で出品します。
 
●5年ほど前に購入したものですが、あまり使用する機会がないので手放すこととしました。
 
●出品前に試し撮りをしてみましたが問題なく撮影できました。
 
●購入当時の付属品はすべてそろっており、レンズにはプロテクターをつけ、液晶画面には保護フィルターを貼り付けています。
 
●状態は良好で、レンズにもカビはないと思います。
 
●おまけとして、SIGMAの100~300㎜のニコンマウントのズームレンズをお付けします。(レンズフード付)。
 
このレンズはフイルムタイプのニコンの一眼レフにつけて使っていたもので、取り付けてマニュアルでピントを合わせば何とか使えると思いますが、古いものでカビも入ってしまっています。ですので、あくまでおまけで、必要ないようでしたら落札者様で処分してください。
 
●発送は ゆうパック100サイズ を予定しています。
 

Nikon デジタル一眼レフ D60 18‐55VR Kit をおまけ付で出品します。   ●5年ほど前に購入したものですが、あまり使用する機会がないので手放すこととしました。 &