デジタル一眼レフカメラ 美麗品をヤフオクでゲット

美麗品のデジタル一眼レフカメラをヤフオクで激安でゲットする

ほぼ新品!美品!ペンタックス PENTAX K-5IIs デジタル一眼レフ

ほぼ新品!美品!ペンタックス PENTAX K-5IIs デジタル一眼レフ










ほぼ新品!美品!ペンタックス PENTAX K-5IIs デジタル一眼レフ

□商品詳細
ほぼ新品 美品

こちらの商品は、当方が先月の9月6日にヤマダ電機オンラインショップにて購入したものです。
購入後に同等の機種を知人から譲って頂き、今回必要なくなりましたので出品することにいたしました。

レンズをセットして試し撮りはしましたが、ほとんど使用しておりませんので状態は、ほぼ新品に近い状態となります。

バッテリーは、新品状態での少量の充電ででしか、カメラを使用していない為、袋は開封しておりますが充電器は未使用です。
コードやストラップなどは、AVケーブルと充電コードは未開封のままです。
その他の備品は開封しておりますが、USBケーブルのみ1回の使用のみで、その他は使用しておりません。

写真には掲載しておりませんが、当方が購入した際の納品書もお付けいたします。こちらの納品書と保証書にてメーカーもしくは購入店で1年間近くある無償保証が受けられます。
万が一、購入後に通常の使用に限り何かございましたら、保証期間内であれば当方でも対応させて頂きます。

※使用頻度の少ない美品ではありますが、あくまでも中古品です。こちらをご理解頂ける方のみご入札下さい。
□支払詳細
・ヤフー簡単決済

ジャパンネット銀行

東京三菱UFJ銀行

・みずほ銀行

・ゆうちょ銀行
□発送詳細
配送は「はこBOON」にて発送させて頂きます。送料は下記をご参照下さい。

その他のご希望がありましたら承ります。

発送は簡易梱包です。エアクッションでしっかり包装し別箱に入れてお届けいたします。
□注意事項
・落札者様の都合によるキャンセルは一切お受けできませんので確実にお取引きできる方のみご入札お願いします。

・お支払いは、銀行営業日で2日以内に可能な方のみお願いします。
□コメント
・その他、ご質問がございましたらお気軽にご連絡下さい。

はこBOON料金( 秋田 から発送 / 2kg以下 )
480 円 秋田
580 円 青森 岩手 宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 東京 山梨 新潟 長野
680 円 北海道 静岡 愛知 三重 岐阜 富山 石川 福井
780 円 大阪 京都 滋賀 奈良 和歌山 兵庫
880 円 岡山 広島 山口 鳥取 島根 香川 徳島 愛媛 高知
1,080 円 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
1,180 円 沖縄

はこBOONがご利用いただけます


+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.202.005.005


ほぼ新品!美品!ペンタックス PENTAX K-5IIs デジタル一眼レフ□商品詳細ほぼ新品 美品こちらの商品は、当方が先月の9月6日にヤマダ電機オンラインショップにて購入したものです。購入後に同等