デジタル一眼レフカメラ 美麗品をヤフオクでゲット

美麗品のデジタル一眼レフカメラをヤフオクで激安でゲットする

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7100 ボディ 超極上美品

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7100 ボディ 超極上美品


■外観
全体的に傷や使用感は皆無の文句なしの極上美品です。
ショット数も100回ほどです。

当方にて2013年8月10日Amazonにて新品購入したものです。メーカー1年保証が残っております。購入レシート、保証書全て付属いたします。

KenkoのD7100専用液晶プロテクターを、液晶と表示パネルに開封後すぐに貼っておりますので、液晶、パネル部の傷も皆無です。

試写として100ショットほど写しただけですが、D800を譲り受けたため購入まもないですが出品いたします。

Nikonリュックがもらえるキャンペーンには応募済みなので、この機種での再度の応募はできないと思います。

■内部カビ・クモリはありません。
■液晶モニタースレ・キズもほとんどなく、液晶プロテクターがついております。
■動作シャッター動作や各部通常撮影動作は全く問題ありません総レリーズ回数は100回ほどです。
■購入レシートのほか、箱、本体付属品は欠品なく全てあります。
CD-ROM、ケーブルは未開封です。
非喫煙下のもと現在防湿庫にて保管しております。

即決いただければ送料無料にてお送りいたします。

岡山からゆうぱっく60サイズ便にて発送をご予定いたしております。

万全を期した美品ではありますが、通常使用によるスレ等はあり完全新品ではありませんのでノークレーム、ノーリターンの上、神経質な方の入札はご遠慮願います。

■外観全体的に傷や使用感は皆無の文句なしの極上美品です。ショット数も100回ほどです。 当方にて2013年8月10日Amazonにて新品購入したものです。メーカー1年保証が残っております。購入レシー