デジタル一眼レフカメラ 美麗品をヤフオクでゲット

美麗品のデジタル一眼レフカメラをヤフオクで激安でゲットする

NIKON デジタル一眼カメラ D80 (美品)

NIKON デジタル一眼カメラ D80 (美品)


NIKONデジタルカメラ D80を御覧戴き有難う御座います。 約3年前に購入したワンオーナー品です。屋外での撮影は全く行って居りません。最近カメラの重量が気になる様になりまして軽い物に変更したところで、全く使用しなくなりましたので出品することにしました。新品購入時の内容物が全て揃っているかは解りませんが、元箱に保管しておりましたものとレンズをセットで出品します。レンズは、AFNIKKOR 24-85mm1:2.8-4D (マクロ付) とAFNIKKOR 24-120mm1:3.5-5.6D(マクロ無)です。フードが1個付属しますが、24-885mmレンズには何故か装着しにくいです。撮影上の問題はありませんでした。 カメラのバッテリーは交換しています(社外品)付属品は写真を参照下さい。ノークレーム返品不可でお願いします。
XAQWX

・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・

 


NIKONデジタルカメラ D80を御覧戴き有難う御座います。 約3年前に購入したワンオーナー品です。屋外での撮影は全く行って居りません。最近カメラの重量が気になる様になりまして軽い物に変更したところ