デジタル一眼レフカメラ 美麗品をヤフオクでゲット

美麗品のデジタル一眼レフカメラをヤフオクで激安でゲットする

◆【美品】SONY デジタル一眼 薄型広角レンズキット NEX-5A 完備

◆【美品】SONY デジタル一眼 薄型広角レンズキット NEX-5A 完備



画像は画像プラス.comで掲載しました

■□ ◆【美品】SONY デジタル一眼 薄型広角レンズキット NEX-5A 完備  □■

迅速な対応を心がけておりますので、ご協力下さい。尚、注意事項が各項目でございますので、必ず確認ください。落札後に未確認でもトラブル対応できかねますので、ご了承ください。新規の方や評価に不安がある方は、質問欄にて事前に「名前・住所・連絡先」を記載ください。返信しませんので、開示されません。記載がない入札は取り消しされる場合もございます。落札後は、取引ナビにて連絡(48時間以内)いたしますので、取引ナビ連絡をお待ち頂けると幸いです。先に連絡をされますと取引が混乱する恐れがありますので、落札者様からナビをせず、当方のナビをお待ちいただくようお願いいたします。

商品説明 ※落札後、質問があっても先にナビをせず、必ず当方のナビをお待ちください。
■【商品説明】 
●◆【美品】SONY デジタル一眼 薄型広角レンズキット NEX-5A 完備
SONY デジタル一眼カメラ薄型広角レンズキット 『NEX-5A』/(ブラック) の出品になります。こちらは基本動作を確認済みの完全動作品です。

※2012年製造品。
※付属品完備。
※ほとんど使用感ゼロの新品同様品。

デジタル一眼レフカメラに多く使用されているAPS-Cサイズの、有効約1610万画素 "Exmor"APS HD CMOSセンサーを搭載。高速・高画質処理を両立する進化した画像処理エンジン「BIONZ」との連携により、高精細できめ細やかな階調、低ノイズのクリアな映像を実現しました。
ISO感度は、シーンに応じたカメラによる自動設定では、ISO100~3200、手動で設定すれば、最高ISO25600まで設定可能。暗所でもシャッタースピードを高速にしてブレを抑えた撮影を楽しめます。

USEDですが、動作問題なく、外観もほぼ使用感無い美品になります。この機会に是非。

※詳細⇒こちら

〔主な特徴・仕様〕
■特徴
●世界最速約0.02秒の高速レスポンス
●高速レスポンスを実現させる、「電子先幕シャッター」機能
●より洗練された、スタイリッシュデザイン
●コンパクトカメラ並みの小型・軽量ボディ
●よりスマートに、直感的に操作できるタッチパネルオペレーション
●高精細約92.1万ドット3.0型ワイド「エクストラファイン液晶」
●自由なアングルで撮影できる、チルト可動式液晶モニター
XGA有機ELを採用した、電子ビューファインダーに対応
●映画のような雰囲気に仕上がる、24p動画撮影機能

撮像素子 APS-Cサイズ(23.5 x 15.6mm)、原色フィルター付"Exmor"APS HD CMOSセンサー
カメラ有効画素数 約1610万画素
総画素数 約1670万画素
アスペクト比 3:2
アンチダスト機能 帯電防止コートおよび超音波振動によるアンチダスト機能
アンチダスト作動 電源OFF時
記録媒体 ”メモリースティック PRO デュオ”、”メモリースティック PRO-HG デュオ”、
SDメモリーカード、SDHCメモリーカードSDXCメモリーカード
液晶形式 3.0型ワイド TFT駆動 (エクストラファイン液晶、トゥルーブラックディスプレイ)
タッチパネル ●(静電容量方式)
ドット数 921600ドット
質量(g)(本体のみ) 約210g
外形寸法 約110.8(幅)x58.8(高さ) x 38.2 (奥行き)mm

■セット内容
本体
キットレンズ:E16mm F2.8
レンズキャップ
バッテリーチャージャーBC-VW1
リチャージャブルバッテリーパックNP-FW50
USB ケーブル
フラッシュ
フラッシュ用ケース
ショルダーストラップ
CD-ROM(画像管理ソフトPMB〈Picture Motion Browser〉
取説
冊子
保証書(無記入)
元箱



◆動作確認済みのUSED(中古商品)になります。使用感(付属品含)や使用劣化(付属品含)、パッケージ劣化(シュリンク劣化含)や保管劣化(付属品含)がある場合がございます。外観は主観も伴いますので、詳細記載しておりません。外観(記載や写真掲載のない状態含)でのクレームは一切、対応しかねますので、ご遠慮下さい。使用以外(保管のみや展示や転売)の目的等で外観を気にされる方も入札はご遠慮ください。
※外観の記載ある状態も参考程度なので、記載内容に関してのクレームもご遠慮ください。
※動作確認方法や確認手段の特定明記しませんが、当方もしくはメーカー、量販店、特殊技術者などに確認しております。もしくは、出品前までの正常動作を元にしております
※イメージ画像添付の際は類似品や色違いの可能性もあります。正確な画像が確認されたい方は型番やJANコードでHPやサイトなどで確認してください。イメージ画像との違いでのクレームや返品はお受けできません。
◆別で、ヤフーオークションにて家電や雑貨などを安価で出品しております。興味ある方は当方の出品物を見ていただけると良いかと思います。⇒ヤフーオークション出品リスト

■【商品に関しての注意】
◆付属品や内容物は、説明記載あるものかもしくは写真の物がすべてです。当初の付属から欠品があった際の「欠品表記」がない場合もございます。セット内容や付属品などを参照してください。
◆写真は使い回しの場合もあるので、外観が異なる場合もございます。異なる場合でもクレーム対応できませんので、ご了承ください。
◆新品や未使用(展示品含)の品に関しましては、初期不良(未開封品の付属欠品含)などがある場合がございます。未使用品の為、動作確認しておらず、当方で対応できず、メーカーや近隣の量販店、ご自身の対応をお願い致します。長期保管品の場合もあるので、バッテリーの消耗や概観の長期保管劣化などがある場合も、ご了承ください。
◆新品や未使用品はまれに展示品などが混入している場合があり、その際はご相談の上、至急返金返品対応もしくは補填返金いたしますので、ナビにてご連絡ください。
◆新品や未使用品や展示品で保証書付きの場合がございます。保証書無記入に関しては対応などを含めて、お答えできません(出品中の質問含)。保証書を利用したりその他のアフターは当方では利用できません。申し訳ございませんが落札後のイレギュラー(初期不良や他)による返品や交換、クレーム、キャンペーンや助成や申請関連もお答えできませんので、ご了承下さい。
※保証書付属表記がないものは、付属しているか不明になります。
※付属品完備の表記でも保証書は含まれない場合がございます。
※当方で保証書への捺印や記載はおこなっておりません。
※当方で製造番号の控えをとっており、盗難品やリコール製品は適応機関を関しての対応になる場合がございます。その他の対応は上記になります。
◆USED品や中古品で動作不良記載ない物(記録媒体関連除)の動作は問題ないとは思いますが、万が一輸送での故障(ヤマト便のみ発送詳細参照)や初期不良(確認後※や落札者様のメーカー連絡確認後)がある場合があるので、到着後5日以内でしたら、ご相談の上対応させて頂いておりますので、ご安心してご入札下さい。説明文にてジャンク表示や動作未確認表示しているものは除きます。(ジャンク品や未確認品はノークレームノーリターン)
※当方で製造番号の控えをとっておりそれらの照合の後の対応になる場合がございます。
◆ジャンク品や当方動作未確認品の動作状態もあくまでも現状や以前の状態を記載しているもので、動作や状態を保障しているものでは、ありません。ジャンク品や動作未確認品は動作状態記載内容関係なくノークレームノーリターンでお願い致します。
◆旅行や遠出での使用の際は、必ず一度動作確認をおこなってください。使用先にて初期不良で使えないことへの補償や賠償はお受けできません。
◆メディア関連(DVD、CD、VHS、ゲームソフト、LDなど)の新品表記は量販店から購入したものもあり、間違いなく未使用ですが、パッケージ劣化(擦り傷、押し跡、傷、ケース破損)や外シュリンクの劣化や破れや排除してある場合があります。題名や説明で未開封の表記があっても確認の為にBOXや付属などが開封されている場合があります。メディア本体は完全な新品未使用になりますので、状態記載がない場合でもクレームはお受けできません。
◆記録媒体(VHS・LD・DVD・カセットテープ・CD・TVゲームなど)のUSED品は全巻の全ての記録をチェックしたわけではありませんので、万が一傷や劣化読取不良が原因(確認後)のノイズや欠陥があった場合は、当方基準対応(研磨料金や当方算出金額の返金など)のみになります。落札者様にて近隣の店舗やネットのサービス店をお探しいただきます。研磨料金を含めて1枚(1本)あたり300円計算の返金になり、送料や手数料は落札者様負担です。それ以上の返金や補填はございませんので、ご了承下さい。その他、ケースや付属品などに劣化や破損などある場合がございます。記載がない場合でも、そちらはノークレームになります。
※再生チェックは盤面チェックではないので、再生をベースとしたチェックです。再生可能なのに盤面に分かりやすい傷がある等のクレームはご遠慮ください。
◆すべての品ですが入手経路や入手場所、入手日時などはお答えできません。それにともない、それらを証明する書類や資料もお渡しできませんので、ご了承ください。
◆携帯電話や契約必要品(レンタルなど)、盗難品などの品で利用不可や違法品は、当方でも入手元より正規品として入手した被害者に入りますので、相談の上(即返品や一方的返品には対応不可)で対応になります。入手元への確認後(入手元からの対応などの確認など)になりますので、ご了承ください。
◆品には一部、量販店シールや管理シール、値札がついているものもあるかも知れませんが、お気を悪くされないようお願い致します。
◆新品や未使用品、展示品、USED(中古)品のイレギュラーや初期不良などは上記対応になり、一方的な返品希望はお受けできません。当方で製造番号の控えをとっておりそれらの照合の後の対応になる場合がございます。かならず記載の対応になり、順をおって説明しますので、したがってください。

発送詳細 ※落札後に適さないとの理由でキャンセルすることは出来ません。
ヤマト運輸宅急便 《補償・追跡あり 関東(埼玉)発送》※当方で着払い指定以外は元払い
※携帯電話などで料金表が確認できない場合は、通常のヤマト運輸宅配料金と同じなので、サイズを覚えて携帯での検索やホームページなどで確認できると思います。

サイズ:60
地 域サイズ北海道北東北南東北関 東信 越中 部北 陸関 西中 国四 国九 州沖 縄
北海道青 森
秋 田
岩 手
宮 城
山 形
福 島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉県
神奈川
東京
山梨
新 潟
長 野
静 岡
愛 知
三 重
岐 阜
富 山
石 川
福 井
大 阪
京 都
滋 賀
奈 良
和歌山
兵 庫
岡 山
広 島
山 口
鳥 取
島 根
香 川
徳 島
愛 媛
高 知
福 岡
佐 賀
長 崎
熊 本
大 分
宮 崎
鹿児島
沖 縄





関東
発送
601160840740740740740740840950105011601260
801370105095095095095095010501160126013701790
100158012601160116011601160116012601370147015802310
120179014701370137013701370137014701580168017902840
140200016801580158015801580158016801790189020003360
160221018901790179017901790179018902000210022103890
                                                   単位:円

■定形外郵便補償・追跡なし》 
非対応

■《注意》 ※落札後に適さないとの理由でキャンセルすることは出来ません。
◆発送方法は上記のみになります。他の発送方法は指定できませんので、ご了承ください。落札後に落札者指定の発送ができないからという理由でのキャンセルはできません。郵便関連やその他、非対応記載、無記載はあくまでも当方発送での非対応になります。ご了承ください。上記発送や料金に納得されたかたのみのご入札をお願いいたします。
◆直接お渡しは、当方が指定した品のみです。記載がないものは直接渡しはできません。
◆梱包は、箱物(当初よりダンボールや元箱があるもの)は梱包用紙のみの場合がございます。そのほかメディア関連(DVD、CD、LD、カセット類、他)は梱包用ダンボールまたはエアキャップの梱包になり、隙間を紙やプチプチなどで埋める形になります。それ以外の梱包も当方流の梱包になり、特別な梱包や梱包希望はうけつけておりません。梱包希望がある方や納得されない方のご入札はご遠慮ください。
◆落札後は上記の送料をご参照の上、落札額と合計でお支払いください。
◆発送は平日着金(かんたん決済は口座着金)日の翌日か遅くても翌々日にはしております。
※土日や祭日や祝日やお盆、正月などを挟んだり、前後する場合は遅くなる場合もございます。
◆発送完了の連絡をしておりますが、落札後1週間以上での着金の場合は、連絡がいきませんので、ご了承ください。
◆郵便関連やヤマトメール便は重量や厚みの関係で簡易梱包の場合がございますので、あらかじめご了承下さい。非対応記載はあくまでも当方発送での非対応になります。ご了承ください。
◆郵便関連やメール便の料金ですが、発送時に重量や厚みの問題で若干変動する可能性がござますが、追加請求いたしませんし、ご返金もありませんので、ご理解下さい。
◆ゆうメールやその他(ヤマトメール便他)の発送方法での「特定記録付」や「着払い」や「速達」その他の特別指定での発送も出来ません。不安な方はヤマト宅配発送にてお願いいたします。
※営業所留や局留可能な配達方法では所留、局留を承っております。
◆ヤマト宅配ならびにその他の発送でも実際の料金とお支払いいただいた料金の差額が出る場合がございますが、追加徴収や返金などございません。
※離島や特殊配送の追加徴収(到着時徴収)は除く
◆上記の送料は梱包手数料なども込みなので、上記金額より別途頂きません。
◆土日、祭日や祝日、金曜日の午後着金品の即日発送はしておりませんので、ご理解下さい。
◆ヤマト輸送での事故故障の場合はクロネコヤマト規約を元に相談の上、対応になります。
◆郵便関連やヤマトメール便の発送の輸送事故は補償なしなので、ご了承ください。
◆到着日指定可能配達の際の配達日指定は落札から1週間後までになります。
◆問合せ番号や追跡番号のある発送方法も通常番号連絡しておりません。もし必要な場合は、当方ナビの第一返信の際に必要記載してください。それ以降のナビで記載されても番号連絡できない場合がございます。
◆一部、離島や特別地域は、発送不可もしくは、別料金が発生する場合もございます。
※品種により空輸が絡む場合も同様です。空輸が絡みそうな地域はご自身でヤマトや郵便局に事前確認をお願いいたします。
◆海外発送しておりません。
支払方法 ※落札後に適さないとの理由でキャンセルすることは出来ません。
■銀行振り込み:楽天銀行
※大手銀行やセブンイレブン、ローソン、ゆうちょ銀行のATMより振込可能(銀行カード必要の場合あり)。不安な方は、ご入金予定の施設への事前連絡をお勧めいたします。
※当方取引銀行は上記のみです。ご了承ください。
※ゆうちょ銀行口座は持ち合わせておりませんので、ご了承下さい。
※切手や商品券や小切手でのお支払いも出来ません。
※領収書が必要な方はお申し出下さい。納品書や請求書、明細書、見積書の発行はしておりませんので、ご了承ください。
■ヤフー簡単決済
※かんたん決済は、口座着金後(受付日より数日後)が発送になりますので、お間違いなくお願い致します。
※領収書が必要な方はお申し出下さい。納品書や請求書、明細書、見積書の発行はしておりませんので、ご了承ください。
■《注意》
※支払いは落札額と送料も含めて(着払い記載除く)先払いになります。代引きはおこなっておりません。落札後に希望通りいかないとの理由でのキャンセルは出来ません。
※入金は落札後1週間以内にお願い致します。
※落札後に適さないとの理由でキャンセルすることは出来ません。
※振込み、かんたん決済(口座着金)ともに入金確認済みの連絡はとりわけおこなっておりませんが、迅速な入金確認や発送(発送詳細参照)をおこなっておりますので、ご了承下さい。
注意事項 ※落札後に適さないとの理由でキャンセルすることは出来ません。
■落札後は落札者様からナビをせず、当方の案内ナビ(落札後48時間以内原則)をお待ちください。
質問などがあっても、当方のナビを待ち、ナビの返信にて質問をお書きください。先にナビをされた場合は閲覧課程や作業過程の問題で回答されたいままになる場合がございます。
■入札後の入札キャンセルは受付ませんので、よく確認してからご入札下さい。誤入札(自動入札金額誤りも含)や誤落札は、当方で、繰上げ処理をしないで再出品(当方判断キャンセル除く)する場合があります。繰上げをしない場合や自動悪評を希望しない方は落札後に落札手数料と出品料、出品に伴う費用(注目のオークション料など)をお支払いいただきます。音信不通や身勝手なキャンセルは、悪評処理の上、オークションサイトへの事件報告と弁護士を仲介して警察への被害届けを出します。そこから、住所など割り出されますので、悪戯などのご入札はされないようお願い致します。
※評価が悪いなどで当方が判断した落札前の入札キャンセルは除く。
■新規での入札や評価状態が悪い方の入札は、ケースにより入札キャンセルする場合がございます。事前に質問にてお名前・連絡先・住所を入れていただければキャンセルしない場合もございます。質問は返信しないので、開示されませんので、ご安心ください。
■曜日や週をまたいでの落札品を同送することは出来ませんので、同日単位でのお取引になります。同日の複数落札は同送可能です。
■質問やご相談がありましたら質問欄にいただければ出来る限り対応させて頂きます。落札後に「質問の返答がなかった」や「落札後に質問の内容を確認したが、イメージと違うのでキャンセル」などはできませんので、ご了承ください。そのほか質問に「入札キャンセル」を希望されても、キャンセルは受けておりませんので、よく確認して入札ください。キャンセルを質問欄にいれてもキャンセルをうけておりませんので、落札後に支払い(キャンセル料金)が発生して、悪評が付きますので、ご了承ください。
※評価が悪いなどで当方が判断したキャンセルは除く。
■当方は基本的には取引ナビのみご連絡いたします。他のIDや直接メール、電話でのご連絡しておりません。そにれ伴いますが、詐欺行為にご注意下さい。万が一メールやりとりする場合は、IDと同じアドレスで、ヤフーメールを使っておりますので、よろしくお願い致します。
※当方から電話をしたり、落札者様から電話連絡したい場合でもナビが原則になります。どうしても電話連絡する場合は、かならず当方からの電話連絡(落札者様の電話番号開示必要)のみになります。
※電話連絡できないとの理由で取引を遅延されたり中止する場合は、キャンセル料金の支払いと悪評が付く事をご了承ください。
■ご連絡いただけない状態が1週間、ご入金されない状態が1週間以上続きますと、キャンセル手続きを致しますのでご注意下さい。その他、終了前でも評価の関係で入札を取り消す場合がございますのでご了承下さい。新規や「悪い」の評価がある方は事前に質問にてお名前・住所・連絡先をいただければ、取り消さない場合がございます。返信はしませんので、公開されません。
※落札後のキャンセルは音信不通1週間以上経過された場合、通知なしでキャンセルする場合がございます。自動的もしくは処理にて悪評が付きます。
■評価不要の場合は当方にも評価されないようお願い致します。尚、当方が差し上げる評価は、評価返信になりますが、頂いてから1週間前後かかる場合もございます。
■「特定商取引法」に基づく記載 
※不要広告や悪戯を防ぐため詳細は落札後に記載いたします。経済産業省に確認済みの上、下記の記載で問題ありません。もし下記の落札前不開示部分の開示がされなかった場合、無償にてキャンセルに対応いたします。
●販売価格
落札額の額面(別途消費税はかかりません)
●送料
落札者様負担で出品時記載の金額。配達元の規定により特殊場所は別途かかる場合がございます。
●販売価格や送料以外に支払いする金銭
特にありませんが、受け取り後に落札者様の都合による返品で自動悪評を希望しない方のキャンセルは落札手数料や出品料やオプション料金を負担
●代金の支払い時期
落札後1週間以内
●代金の支払い方法
指定銀行振り込み、ヤフー簡単決済
●商品の引渡時期
支払い後(着金ベース)1週間以内
※問題やイレギュラーの際は相談後
●返品特約に関する事項
初期不良(出品時記載条件および手順を追って)のみ到着後5日以内に限り返品可
※ジャンク記載や動作未確認記載あるものは不可
●事業者の氏名又は名称、住所、電話番号(実使用番号)、代表者情報
事業所名は法人登記ありで不要広告や勧誘、悪戯を防ぐために代表者情報を含め落札後に詳細開示
簡易住所=埼玉県川越市
●取引に必要な環境
ヤフオク契約者でPCおよび携帯電話や端末にてヤフオク機能使用や確認できる環境

CD:Y13.0728-31400022000
製-0760443


画像は画像プラス.comで掲載しました■□ ◆【美品】SONY デジタル一眼 薄型広角レンズキット NEX-5A 完備  □■ 迅速な対応を心がけておりますので、ご協力下さい。