デジタル一眼レフカメラ 美麗品をヤフオクでゲット

美麗品のデジタル一眼レフカメラをヤフオクで激安でゲットする

極上美品★Nikon デジタル D300s ボディ本格一眼最上級★+おまけ

極上美品★Nikon デジタル D300s ボディ本格一眼最上級★+おまけ


極上美品★Nikon デジタル D300s ボディ本格一眼最上級★+おまけ

商品説明



お待たせしました~♪
ニコンが誇る超本格派!DXフォーマット
最上位機の【Nikon D300s ボディ】 の出品です!!☆☆


専門店にて点検済み、
当方でもいろいろためし撮りいたしましたが
動作絶好調ですが、今回はさらに!嬉しい3ヶ月保証をお付けします☆☆




最落無し、1円??売り切りします☆
かなりお得ですので、完全早いもの勝ち??になります!!




1個限定です。お見逃しなく!!




■本機の状態
外観は多少の小キズ、スレあるのかもしれませんが、液晶画面も綺麗です♪
中古のなかでは、極上美品!納得のABランク以上の商品です☆☆


 【Nikon D300s】は、「DXフォーマットの最上位機種」

 「フラッグシップ機」として誕生した
 D300のマイナーチェンジモデル!!


D300からの主な変更点

・動画撮影機能の搭載!

・ライブビューボタンの装備!

そして!
・カードスロットがなんとCFカードとSDメモリーカードの
ダブルスロットになったりと、扱い易さは抜群に向上しています☆


中級機へランクアップしたい方には完全に
最適の機種となって登場いたしました☆☆


■付属品
・ボディ/ボディキャップ
Nikon充電器
・純正バッテリ
・充電ケーブル
・USBケーブル
・AVケーブル
・CD-ROM1枚
D300s ストラップ


・嬉しい3ヶ月保証☆☆


■おまけ
綺麗な液晶画面を大事に☆☆液晶保護カバー☆☆



D300sが奏でるシャッターサウンドは最高です♪
新品ですと高価な商品ですので、
本格一眼最上級をお探しの方は、是非この機会に!ご検討下さい☆



※万一配送中の破損や、本説明文と著しい相違などがありました際は、
速やかに返品やご返金、または同等品との交換などの対応をさせていただきますので、下記のコメント欄をお目通しいただければと思います。



発送詳細
送料

全国一律1200円(梱包代100円を含みます)
沖縄、離島の際は+700円です
即決の場合、送料は無料です。

クロネコヤマト宅急便にて発送いたします。
(その他の運送便の指定は基本お受けいたしてございません。)

時間帯指定可能です。(午前中、12-14 時、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時)

ご入金確認後、土日祝日関係なく24時間以内に発送致します。


マイ・オークションをごらんください

支払方法
銀行振込 楽天銀行ジャパンネット銀行
ゆうちょ銀行
Yahoo!かんたん決済 可能

こちらの商品案内は 「■@即売くん3.97■」 で作成されました。


極上美品★Nikon デジタル D300s ボディ本格一眼最上級★+おまけ 商品説明 お待たせしました~♪ニコンが誇る超本格派!DXフォーマット最上位機の【Nikon D300s ボディ】 の出品で