デジタル一眼レフカメラ 美麗品をヤフオクでゲット

美麗品のデジタル一眼レフカメラをヤフオクで激安でゲットする

Nikonデジタル一眼レフカメラ[D40]レンズキット18-55美品

Nikonデジタル一眼レフカメラ[D40]レンズキット18-55美品
















 
 
 

Nikon ニコン D40 レンズキット 18-55


 商品説明 
Nikon ニコン D40 レンズキット 18-55☆
の出品です。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D40

小さい。軽い。そして、分かりやすく、使いやすい。
それが、ニコン最新のデジタル一眼レフカメラD40
さらなる表現力への期待に応える、やさしさに包まれた高性能。
お届けするのは、だれもが簡単に楽しめる、
さらに上質な映像表現の世界。
本物を選ぶ。ここにはもう、ためらう理由は何もない。

初心者の名機として満足度の高い人気商品です。

メーカー: Nikon ニコン
タイプ:  D40
レンズキット:D40・AF-S DX ズームニッコール ED 18-55mm F3.5-5.6G II


■中古美品 僅かに使用感ありますが、美品と思います。

状態等は写真でもご確認ください。(PC推奨)


☆☆お安く出品しますので、この機会に是非どうぞ!☆☆


幅x高さx奥行き126x94x64 mm 重量475 g

詳しくは、


メーカーHP


参考販売HP

をご参照ください。

※付属品は写真にあるものが全てとなります。

※全体的に美品の印象ですが、あくまで個人保管の使用された商品です。
画像にうつらない小キズ、汚れ等ある場合もございますのでご了承下さい。

また、気になる点は必ず事前に質問欄よりご質問下さい。

  

他にも出品しております。ぜひ、ご覧ください




当方ストア出品の為、消費税5%を頂いております。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。





<< お支払い総額 >>                       

落札金額 + 消費税(落札金額の5%)+ 送料 + 梱包材料費300円 =  お支払い総額


<< 発送について >>
                          
■発送方法はカンガルー便です。

■商品サイズは Sサイズ となります。

■発送元は、埼玉県さいたま市です。

発送先までの詳しい送料の検索は▼


こちらから


※なお、梱包の状態により、発送料金に差額が生じることがありますが、ご了承ください。


<<直接取引について>>

直接取引は、ご予約制にて承っております。

平日は12時~18時頃まで対応可能です。
また土日は9時または21時頃とお時間が限られます。

その他日程や時間帯などはご相談ください。

※上記の時間帯でもスタッフが仕入れなどで外出していることも多々ございますので、日程の調整に関しましては以下までご連絡をいただくか、希望日程を
複数ご連絡いただき、事前のご予約をお願い致します。

Tel: 048-789-7557

※大型商品の場合、必ず複数人での御来社をお願い申し上げます。
倉庫には腰程度の段差がございます。
こちらでお手伝いできるのは、土日以外のほとんどの場合、女性スタッフとなります。必ず複数人でお越しいただけますようお願い申し上げます。

※当社に、フォークリフト等の重機はありません。



<<御取り置きについて>>

落札日より5日以内にご入金の場合に限り、落札日より10日間のお取り置きをいたします。
それ以上をご希望の場合はご相談ください。


<<キャンセルについて>>

ご入札後のキャンセルは承っておりません。熟慮の上ご入札ください。

また、落札後、2日以内にご連絡がいただけない場合「落札者都合によるキャンセル」扱いとさせていただきますので、ご了承ください。

落札後ご連絡がいただけない例が増えておりますので、マイナスの評価が多い方につきましては、入札の削除をさせていただく場合がございます。

 送付方法 
カンガルー便
 支払方法 
Yahoo!かんたん決済(詳細)、埼玉りそな銀行
  その他  
<<保証について>>

完動品につきましては、到着後7日間の動作保証を行っております。
ご相談の上、対応を決定させていただきます。

動作初期不良等、こちらに不備がある場合以外はノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

内部分解(増設や換装等)を行ったものに関しては一切保証対象外とさせていただきます。

中古品となりますので液晶表示の多少の色ムラ、輝度落ち等がある場合がありますが明らかな表示不具合以外(映らないなど)は保証対象外とさせていただきます。

保証についてはこちらで商品確認後、修理またはご返金となります。(代替品がご用意できる場合は代替品となる場合があります。)
ご返金の場合、落札金額+送料のみとなり各振込手数料および簡単決済手数料はご返金できませんのでご了承ください。

商品の使用などにおいての2次的な被害および損害は一切保証対象外とさせていただきます。



<<消耗品について>>

バッテリーの持ち時間については一切保証対象外とさせていただきます。
 
 
 



この商品説明は オークファン出品テンプレート集 で作成されています。
Powered by aucfan.com



      Nikon ニコン D40 レンズキット 18-55 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△